てぃーだブログ › コーヒー農園日記 かもめリワークプログラム › コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

2023年08月14日

コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

おはようございます。快晴に恵まれました!(*´ω`*)
今日は、農作業です。
少しのドキドキと初めてのワクワクな気持ちと一緒にコーヒーガーデンに到着しました。

コーヒーの木、初めて見ました。
たくさん植えられてます。
コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

コーヒーの実です。
大体、爪の大きさと同じぐらいかな??
コーヒーガーデン農作業8月14日(月)


台風後のため、草木がたくさん乱れまくっていたようです。
今日は、集められている草木を運ぶ作業を頑張りました〜。(*´ω`*)
草木の山が3つ! 
さてさて、私達は、いくつの山を制覇できるのか・・・(^o^)
コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

コーヒーガーデン農作業8月14日(月)


ジャジャーン!!
さすがの私達は、ついに、3つすべての山を制覇することができましたー!!
頑張りましたー。
コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

コーヒーガーデン農作業8月14日(月)

コーヒーガーデンのコーヒー達が、台風に吹き飛ばされなくて、良かったです。
タイミングが合えば、収穫して、焙煎とかもできるそうです。(*´ω`*)
焙煎して、飲んでみたいですね〜。

暑い中でしたが保冷剤に助けられ、蚊の多いなかでしたが蚊取り線香に助けられ、良い汗をかけた時間でした。

ありがとうございました。

↓↓↓↓コーヒーの木たちです。
コーヒーガーデン農作業8月14日(月)



Posted by かもめリワークプログラム at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。