てぃーだブログ › コーヒー農園日記 かもめリワークプログラム › コーヒーガーデン 清掃・水かけ作業

2019年06月18日

コーヒーガーデン 清掃・水かけ作業

令和元年6月に入って初めての“コーヒーガーデン農作業”!

くもり空で気温も高くなく、快適な作業日和だったと思います^ ^
長靴に履き替え、虫除けスプレーをシュシュっと。
蚊取り線香を焚き手袋をして作業開始!

参加者各々、落ち葉の片付け、水撒き、雑草取りに分かれて行いました。

コーヒーガーデン 清掃・水かけ作業

コーヒーガーデン 清掃・水かけ作業

途中で雨が降ってきたため、早目に作業を終了し片付けを行いました。
作業時間は40分程度でしたが、黙々と作業に集中でき、声を掛け合いながら楽しく行えました。

参加者から「コーヒーガーデンをキレイにして、気持ちがよかった」「コーヒーの木を見ることができてよかった」などの
感想が挙がりました!

来週も楽しみです(o^^o)」




Posted by かもめリワークプログラム at 04:50│Comments(1)
この記事へのコメント
皆んなでの農作業楽しかったです。
来週も楽しみ…しかし、この時期天気が気になる‥でもそろそろ梅雨も明けるかな。皆んなで農作業、心も体もリフレッシュ!
Posted by T-YAMA at 2019年06月18日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。