てぃーだブログ › コーヒー農園日記 かもめリワークプログラム › 2023年2月13日(月)初めてのコーヒーガーデン農作業

2023年02月13日

2023年2月13日(月)初めてのコーヒーガーデン農作業

2月からリワーク始まって初めてのコーヒーガーデン農作業がありました。
作業は、落ち葉の掃除をやりました。
落ち葉が松の細い葉だったのでとても掃除しにくかったですが、天気も良く風も心地良くながれており集中して取り組む事が出来ました。

2023年2月13日(月)初めてのコーヒーガーデン農作業

初めて、コーヒー豆の木を見た印象は木の高さが自分の身長と同じくらいで小さいなと感じました。

2023年2月13日(月)初めてのコーヒーガーデン農作業


コーヒー豆はこんな枝に直接みのるのかと驚きました。

2023年2月13日(月)初めてのコーヒーガーデン農作業

コーヒーガーデンで存在感を放っていた松の木と銅像です。でっけぇ木を見るとなんか怖いですよね。
以上、つたない文章でしたがご清覧ありがとうございました。





Posted by かもめリワークプログラム at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。