てぃーだブログ › コーヒー農園日記 かもめリワークプログラム › 7月4日 台風明けのコーヒーガーデンは…

2022年07月04日

7月4日 台風明けのコーヒーガーデンは…

台風4号が直撃した昨日。
コーヒーガーデンには大きな草木が、あちこち転がっていました😅

今日は、それらを皆で回収〜!
松の葉も、たくさん落ちています…。
7月4日  台風明けのコーヒーガーデンは…


暑い中の作業なので、こまめな水分補給もしていますよ!
7月4日  台風明けのコーヒーガーデンは…


虫除けもしっかり。1人ずつ蚊取り線香つけています!半袖でも蚊に咬まれませんでした😉👌
7月4日  台風明けのコーヒーガーデンは…


作業しながら周りをみると、セミの抜け殻やコーヒーの実を発見!!👀✨
7月4日  台風明けのコーヒーガーデンは…

7月4日  台風明けのコーヒーガーデンは…


自然の中にある「成長」に触れ、自分自身を見つめ直す時間にもなりました☺

たくさんのコーヒーの木が実をつけている中、一つだけ花の蕾発見!きれいな花が咲きますように…✨
7月4日  台風明けのコーヒーガーデンは…


暑さにやられて、私はこの後昼寝をしました…(笑)
みなさんも、熱中症には気をつけてお過ごしください☆



Posted by かもめリワークプログラム at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。