てぃーだブログ › コーヒー農園日記 かもめリワークプログラム › 涼しくなったけど、、、

2023年11月27日

涼しくなったけど、、、

11月、最後のコーヒー農園。
だいぶ涼しくなりましたが、終了時には汗ばんでいました。
そこに涼しい風が吹き、心地よさを感じました(^^)

赤くなったコーヒーの実を初めて見る事が出来て嬉しかったです。

一本の木に緑の実、黄色の実、赤い実と色々あり、色の変化の流れを見る事が出来ました。

今日は、カエルさんも沢山いて、賑やかなコーヒー農園でした🎵

涼しくなったけど、、、


涼しくなったけど、、、


涼しくなったけど、、、


涼しくなったけど、、、


涼しくなったけど、、、






Posted by かもめリワークプログラム at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。